高遠波名 Hannah Takatoh Official Website

  • YouTube
  • iTunes
ライブ写真1 ライブ写真2 ライブ写真3 ライブ写真4

全ての新着情報を見る

2017.07.02
■LIVE■
出演LIVE情報UP!
2017.05.22
■INFORMATION■
掲載情報UP!
2017.05.11
■LIVE■
出演LIVE情報UP!

ライブ情報

■2017.08.06 Sun.
@welcome back
13:00 start
¥1,000-(+Drink)
■2017.05.20 Sat.
@池袋駅西口
ミュージックスタジオ・フォルテ芸劇店前
※出演時間16:00~16:30(予定)
観覧無料
■2017.05.07 Sun.
@大宮駅東口(徒歩1分)高島屋前
※出演時間15:20~16:00
観覧無料
全てのライブ情報を見る

ニューアルバム発売情報

アルバムジャケット

高遠波名 New Album「ハナノネ」
2017/4/7 Release!

 - 収録曲 -
1.hi bi ki
2.破壊
3.Dragonfly
4.星が降る
5.地下鉄のホームで
6.遠くの空

プロフィール

プロフィール写真

高遠 波名(たかとお はな)
8月7日生まれ。


幼稚園のときにクラシックピアノを習い始める。
ただし長きにわたって
練習するのはレッスンの直前と発表会前だけだった。

高校生のときに詞とメロディーをつくることの楽しみを知り、
ノートに書き溜めていた。

大学受験をきっかけにピアノのレッスンをやめてしまい、
それからピアノには触れていなかった。

大学生、社会人になってからも、詞とメロディーラインは、
授業中、歩きながら、電車のなかで、シャワーを浴びながら...
描き続けていた。


2014年、つくっていた歌に伴奏をつけてみようと思い立ち
コードを勉強し、88鍵の電子ピアノを購入。
再びピアノを弾き始める。
手と口を違うリズムで動かすなんてできっこない、
そんな思いを押し込めて、無理やり弾き語りに挑戦。

都内ライブハウス等で定期的に弾き語りを行っている。